majorityyama’s blog

ゆるーく更新します。

#1 ただいま。

ただいま。

 

はじめましての人ははじめまして。

以前から見てくださっていた方はお久しぶりです。

 

majorityです。

 

 

私は以前から趣味の範囲で小さなコミュニティでゲーム実況をしていた者です。

活動開始日は、2019年11月です。

なんと4年前で・・・

私も非常に驚いています。

 

当時はニコニコ動画でグループ活動しておりました。

解散後も個人でYoutube上に動画を投稿したり、ニコニコ動画でも活動しておりました。

 

当時のYoutubeアカウントやTwitterアカウントは消えてしまった(グループ活動時の動画はニコニコ動画で残っています)ので、もともと見てくださっていた方の大半は離れてしまったのですが、

今でも復活を待ってくださっていた方がいると何人も知りまして、今回戻ってこれたことを嬉しく思います。

 

という事で・・・

 

今後Youtubeで活動をしていく事になりました。

なんと活動内容は若干変更しております。

 

グループ活動:ホラー系実況・ラジオなど

個人活動:ホラー実況・マイクラ実況・ほのぼのゲーム実況・コラボ実況など

〈復活後〉:PCゲーム実況全般(ホラー/FPS/単発など)・ソシャゲ実況全般(ホラー/パズルゲームなど)・雑談動画または雑談配信・VLOG・コラボ動画・動画切り抜きなど

 

 

こんな感じで少しだけコンテンツを増やしてみました。

 

 

動画では新たにVLOGを取り入れて、ゲーマーの日常をイメージを崩さない範囲でお届けしようかなと思います。顔出しはしません。

 

配信はTwitchやツイキャスでお届けする予定ですが、気が向いた時にやれたらなという予定でしかないので、あまり期待しないで気長に待っていてください。

 

切り抜きは自分の動画内や配信内、また没にしたものの中から厳選して編集したものをお届けする予定です。ハイライトをまとめる感じですね。ゆるく見てもらえるような感じにできたらと思ってます。

 

 

またグループ活動時にニコニコでブロマガをやっていた名残で、ブログを解説いたしました。(これです)

凝ったブログにするわけではないのいたってシンプルなのですが・・・

 

主に

動画やコラボでの小話、日常での面白い出来事などを挙げていきます。

 

基本的にはこれも不定期ですが、動画があげられないときに更新できるコンテンツとしても活用できればいいなと思ってます。

 

 

コラボ先はグループの元メンバーで(身内で申し訳ないのですが)

安定の

 

saQa(さくちゃん)とゆりさんぬ(元ゆうさん)

がほとんどだと思います。

 

三人のチャンネルは反省を踏まえて作っておりませんので、誰かしらのチャンネルに上がると思います。今後ともグループで活動するのではなく、あくまでもコラボとしてお送りする予定なので、三人のファンの方はご承知おきください。

 

 

ほかにも

さくちゃんの動画の編集をたまーに手伝うかもしれないので

もしかしたら手伝ったよポストするかもしれないです。

 

二人の動画もぼちぼち復活していくと思うので(圧)

楽しみに待っていてください。

 

 

以上、変わらずのびのびと活動していきますので

 

見ていただけたら嬉しいです。

 

 

majority

Youtubemajorityyama - YouTube

t.co

X(旧Twitter)→https://twitter.com/mmajajama